Aug 16, 2017

H29年度「医療と介護の連携交流会」(山形市医師会主催)

(写真上から・・・Pヒューマン:チームTAKANASIバージョン、楽聖会ロックンロール、参加者皆で集合写真、47年会の〇×ゲーム、医師会幹部の神輿担ぎなどなど)

8月4日山形市医師会主催にて「医療と介護の連携交流会」が開かれ、医療・介護・看護・福祉・行政・企業等多分野の皆さま118名が集いました。(国際ホテル)

3年目の今年は、地域有志や医師会幹部等のアトラクションで大盛り上がりの2時間でした。今回はグループ毎の乾杯から始まり、「今まで話したことのない方とも話せた」など好評をいただいております。「この方と話してみたい」と名簿から探されている方もいらっしゃいました。日頃距離を感じる他職種間の会話、何故かすーっと自然にできるのが不思議です。集合写真の皆さまの笑顔がはじけていますね!

1年に一度のお祭りになるべく、来年もご参加よろしくお願いいたします。アトラクション、パーフォーマンス、一発芸(?)何でも大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

Posted in ブログComments Closed