Sep 1, 2023

医療と介護の連携推進のための交流会を開催いたしました

8月31日(木)19時~山形国際ホテルで4年ぶり6回目となる【医療と介護の連携推進のための交流会】を開催し、89名の方々にご参加いただきました。

今回の交流会ではこの会の開催をいつも心待ちにしていた前田龍明医師を偲ぶ会も行うことができました。交流会にご参加いただきました皆様に感謝申し上げます。

高齢者の支援に関わる方々が多く参加されていたので今回の会では感染対策にも配慮し、参加された皆様にはマスクをデコレーションしてご参加いただきました。個性豊かなオリジナルマスクコンペも行い楽しい会となりました。

コロナの期間、多職種が顔を合わせる機会がなかったので、今回の開催は多くの皆様とお会いすることができて嬉しく思うのと同時に、開催することの意義を実感できた会となりました。

医療と介護の連携推進のための交流会は医療と介護に関わる支援者はどなたでもご参加いただける会です。来年度ぜひご参加お待ちしております。

Posted in ブログComments Closed